ダンスコンテスト [ダンス]

大学の授業の一環としてエントリーしたダンスコンテストが本日、本選を迎えました。

090506.jpg


短い時間でのリハーサル、大変だったとは思いますがゲネプロよりとても良い本番の出来でした。
受賞する事は出来ませんでしたが、学生の作品として好感度はとても良かったと、後から審査員の方に伺いました。私としては自分が踊るよりドキドキしましたが、楽しそうな笑顔を見ることができて、踊ることが楽しいと言う気持が伝わって来るような舞台になったことが何よりも今の段階としては良かったと思います。

私個人の感想としては、良く動けていることは必ずしもダンスが上手いということにはならず、技術が高くても、華があることにはならないと感じる舞台でした。

このコンテストがこれからの自分の踊りを考えていく一つのきっかけになればと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表現としてのダンス背中側の意識 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。