ルンバ [ダンス]

大阪から帰って来て直行したリハーサルのビデオを見たところ、全然身体が動いていず反省しました。アップの重要性を再確認しました。

3403090734_a70c222e24.jpg


昨日は時間を長く取って頂いてのリハーサルでしたし、バレエクラスでアップを終えてからのリハーサルでしたので、身体はよく動きました。リハーサルの中で先生が「踊り(ルンバ)がワンピースになって来ましたね」とおっしゃって下さったことが嬉しかったです。アームスの動き、ボディの動き、脚の動き…etcがあまり個別に意識せずに動けるような感覚でした。ルンバは最初から動きが難しく最近はルンバばかり練習しておりました。
「今の感じを覚えておいて下さい」ともおっしゃいましたけれども、これはとても難しいという事は日頃からよくわかっておりまして…。

ただ、その分ジャイブが練習不足です(>_<)もっと自分で出来るところは自主練習しなければ…。先生にレッスンを見て頂くのに申し訳なく思います。

「America」ももっと練習時間が欲しいと思っていますので、土曜日のゼミでの発表が終わったらラストスパートです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王子と黒鳥?結婚式♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。