アームス [ダンス]

今まで自分1人のアームスのお話をしてまいりましたけれども、本番まで約1週間となった先日から先生と繋いだアームスの問題が…。

arms.jpg


これは非常に難しいです。今まで1人(もしくは群舞)で踊る際にはなかったことですので。
どうしても、曲がかかると握りしめてしまいます…。ひっかけるような(?)感覚がわかりません。また、私の手首の使い方に癖があるようです。説明出来ないと先生がお笑いになります。(まねきねこ?)

あと2日で本番の「America」は音楽と表現に集中出来るので、あまり踊りながら色々なことを考えたりはしていないのですが、ペアは曲にあわせて踊ると練習したことが出来ず、自分の表現が先行してしまいます。ペアであることや種目の特性が練習のようにはいきません。もちろん自分自身の練習不足も大きいのですが…。

これから2日間は大阪の本番に集中します。皆さんが楽しく踊れますように(^O^)


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。