ミュージカル「グッバイ、チャーリー 」 [舞台]

昨日は池袋の芸術劇場でミュージカル「グッバイ、チャーリー 」を観て参りました。先日、雑誌のお仕事でお世話になった紫吹淳さんがご出演されています。

makeimg.gif

http://kyodotokyo.com/Goodbye-Charlie1

平日の昼間の公演でしたのに、一階はほぼ満席でした。休憩を含めて3時間近い作品でしたけれども、コメディと言うこともありあっと言う間の3時間でした。小林十市さんも出演されていまして、ダンスシーンのつま先がきれいでした。お芝居もお上手で驚きました。
紫吹淳さんはとにかく脚がおきれいです!男性と女性の役なのですが、さすがに男役もきまっていて素敵でした。終演後、お疲れのところ楽屋までおじゃまさせて頂きありがとうございました。

夜は友人のコンテの舞台を観に日暮里のd-倉庫に参りました。d-倉庫は前回劇団の公演で行ったのですが車でしたので、日暮里駅から行くのは初めてでした。舎人ライナーも初めて見ました。
公演は独特の世界感で不思議な空間が出来上がっておりまして、こちらもあっと言うまの1時間でした。

友人と日暮里駅前のインド料理屋さんで食事をして帰りました。インド人(多分…)のお兄さんの呼び込みは初めててしたけれども、なかなか本格的でおいしいカレーでした。めずらしかったのはインド風クレープ。これは癖になるおいしさでした。

クレープ.jpg


合計4時間弱の観劇の一日でした。色々なことを体験出来て充実した一日でした。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。