OFFの一日

今日は連休中唯一のOFFでした。そして講師をしております大学の後期授業開始前の最後の火曜日でした。
とは言え昼間は大学院の論文中間発表の準備でPCに向かっていたのですが、家族が留守でしたので愛犬の散歩に連れて行って攻撃に負けて(?)少々中断して青山墓地に散歩に参りました。お彼岸と言うこともあり、普段に比べてお墓参りの皆様で賑やかでした。私も昨日、学会とクラスの間に行って参りました。この短時間でお墓参りに行かれるのもお寺が渋谷にあるおかげです。
昨日のラテンのレッスンでめずらしく(?)腹筋の深層が筋肉痛のような感じです。今まではそんなことはなかったので、レッスンを受ける際の自分の意識が甘かったのでしょうか…。筋肉痛が良いと言うことではありませんが、使っていなかったのかもしれません。

夜は六本木ヒルズの「HARVEST MOON」http://www.roppongihills.com/jp/events/harvest.htmlのライブに参りました。 高木正勝さんのピアノと映像の不思議な世界が野外ライブにマッチしてとても良い雰囲気でした。

IMG_6807 2.jpg


その後、有楽町のビックカメラに移動しましてi-podの検討を致しました。現在使用しておりますi-podはそろそろ容量が足りなくなってきましたので買い替えを検討中です。ビデオ付きのnanoか画面の大きいtouchか…カメラがtouchにはついていないのが問題です。機能的にはiPhone がベストなのですが私はドコモなので乗り換える必要があります。迷います。

最後に新丸ビルのテラス席で東京駅近辺の夜景を眺めながらのんびりお茶の時間となりました。もちろん、ケーキも一緒です(^O^)

IMG_5249 1.jpg


明日からはまた通常のクラススケジュールに戻ります。NYCBWのサミットが段々と近づいて参りましたので気を引き締めて稽古を受けようと思います。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rumba・Paso立ち方の意識 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。