今日のボレロのリハーサル [ダンス]

今日のリハーサルで大体の振付が決まりました!

soyouthinkyoucandancejessicaandwilldiscojune252008.jpg


このような感じのリフトがあります。ここまで上がるときれいだと思うのですがまだまだそれどころでは…。振りは入ってはいるのですが、今のところ振りを追うので精一杯です…。でも先生の振付はとても素敵で、私が申し上げるのは失礼かと思いますが踊りやすいと言うか、ある意味安心して踊ることが出来ます。心情的にここはどう踊ったら良いのでしょうかと言う私の質問にも丁寧に答えて下さいます。

2回曲に合わせて踊って頂いたのですが、体力づくりが必要ではないかと思うほど体力的にも今は一杯一杯です。先生は私の動きのおかしな所をフォローして下さっていますので、もっと大変だと思います。リハーサルの後にお話していたのですが、(良い意味で)抜ける所がないので、大変かもしれないと…。

先生が大変だと思いますとパートナーの先生にお話ししましたところ、組む所などの流れがスムーズになってくれば大丈夫とのことでした。振りが固まってきましたらまたパートナーの先生にみて頂いて、肝心のパソの「踊り」の部分をブラッシュアップしたいと思っております。ある意味、リフトや脚を上げる振りよりも、組んで踊る部分が大切ですので。

次のリハーサルが待ち遠しい今日この頃です!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。