バリ島到着♪

日本発デンパサール行きの直行便はなぜか23時前後に到着します。昨日も関空発デンパサール行きの直行便は23:30に到着しました。成田発、関空発など何機か到着するので夜中といえどもとても賑やかです。

そして今朝のバリは雨季の3月にもかかわらず晴天です!

bali.JPG


ホテルは海沿いに建っておりますのでこの景色を見ながら朝食を頂きました。とても気持ちよく、食事もいつもにまして進みます。種類も豊富で、テーブルに色々並べてしまいました。もちろん、すべて頂きました。

asa.JPG



オープン以来、バリに来るときはいつもこのホテルに宿泊していましたところ、今回スウィートルームにアップグレードしてくださいました!(もちろん、スタンダードの料金です)リビングダイニングがとても広く、バスルームにベッドが入りそうな広さです。プールも専用のものがあります。

sweet.JPG


8月のパソに向けて少し焼こうかと思っておりますが、今からでは早すぎると言われておりますが…。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関空♪朝のヨガ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。