「ボレロ」のリハーサル番外編 [ダンス]

今日の「ボレロ」のリハーサルをみて下さった方から、パソがとても私に合っているし、良いところがうまく生かされているように思うと言って頂き、とても嬉しく伺いました。これはひとえに先生の振付がうまく引き出して下さっているのだと思います。もちろん技術的にも表現的にもまだまだですが、少しづつ、踊ったあとに先生のお顔を見たような記憶が…。

私にとってはまだ始めたばかりの社交ダンスですし、ペアで踊った経験も数えるほどですので、とにかく時間が許す限り、先生と踊る時間を取りたいと思っております。

お話の中で、どの種目が一番好きですかとのご質問がありました。今のところ、ジャイブとパソが好きですが、踊っていない種目も色々ありますし、私に取りましては音楽によるところが大きいので、好きな種目というよりも、踊りたい曲があっての種目と言う気がしております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

soumon-kaden

はじめまして、m_marimuと申します。
アーティストが無料でコンサート情報を登録掲載できるサイトを
立ち上げました。URLは、

http://www.inforgs-techno.com/concerts

です。ユーザは強力な検索エンジンを使って、好きなアーティスト
の情報をデータベースから探せます。是非、使ってみてください。
日本全国、全てのジャンルで使えます。お知り合いのアーティスト
の方にも、口コミで宣伝していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

by soumon-kaden (2010-04-15 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。