前橋から武道館へ [ダンス]

本日、日本保健医療行動科学会での口頭発表が無事に終わりました。久しぶりの発表で緊張しましたけれどもなんとか無事に終了致しました。踊りと同じで練習量が多ければ多い程、発表は緊張しても何とか話終えることが出来るように思います。

前日の土曜日から前橋に入ったのですが、昼間は体験ワークショップを受講し夜は○十年来の友人と会う事が出来ました。積もる話も多く、話に夢中になりおいしいイタリアンもこの1枚のみであとは写真を撮るのも忘れて話こんでおりました。

イタリアン.jpg


そして少々日が陰っており見えにくいかもしれませんが、この川沿いのドームのこけら落としの記念ミュージカルにダンサーで出演し、前橋に数週間滞在したのはもう十年以上前の事です。出演者はみんなとても仲が良く、ボーリングに行ったり、カラオケに行ったり…。仕事に行ったのか遊びに行ったのか…。

前橋.jpg


そして日曜の朝一番の口頭発表を終え、新幹線で東京に戻り武道館で行われました日本インターナショナルダンス選手権大会を観に参りました。社交ダンスのインターナショナル大会です。

IMG_0531.jpg


残念ながら、先生方の踊りには間に合わなかったのですが、外国人招待選手(?ダンサー)の踊りは本当に素晴しかったです。そして衣装がなぜこんなにも違うのかと思うほど美しかったです!

素敵な踊りを見ることができて前橋から帰ってきた甲斐がありました。
2日間、踊っていませんので明日からまた踊るのが楽しみです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さなえ

先生、学会発表お疲れ様でした。
日々の練習が本番に現れるのは踊りも発表も同じなのですね。
先生の発表、聞いてみたかったです。

そして、前橋ではお友達と楽しい時間をお過ごしになったようで・・・♪
同じ、目標や目的を同じ方と過ごした時はどんなに時間がたっても
そのときに戻れるものなのですね。

また、リハーサルにレッスンと・・・、頑張ってください。
私も、頑張ろ~♪♪♪

by さなえ (2010-06-14 20:47) 

studio24

さなえさん

コメントありがとうございました。この前はメールにお返事出来なくてごめんなさい。

だんだん舞台までの時間が少なくなってきて少々焦りますが…。
8月の舞台が終わったら大阪に伺いますねm(__)m

by studio24 (2010-06-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は…初戦! ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。