「アメリカン・ダンス・アイドル」So you think you can dance season 5!Top 18 [ダンス]

Top18の中で少々見覚えのあるリフトが…。

disco.jpg


実は上がっている女性の身体の向きが私とは違いますので、アラセゴンに開脚しているのではなく、前後開脚になっていますが、高いです…。このナンバーは今週の「ディスコ」だったのですが、テンポがとても早くリフトもすごいものがありました!もちろんセーフでした。

それにしても1週間でこの完成度はどのナンバーを踊るダンサーも高い技術と表現力を持っているのだと思います。そしてエンターテイメントとして楽しめることも必要になります。視聴者投票ですので。
運も関係してくるかもしれませんが振付師の力も関係があるように思います。今回のワーストは同じ振付師のナンバーが2つ入りました。もちろん、どんな振付も踊りこなせてこそダンサーですが、運も才能のうちとも申しますので…。

明日は大学の春期授業の最終日です。生徒さんがそれぞれに踊りを披露して下さいます。楽しみです(^O^)ただし明日も猛暑日の予想ですが…。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

junko

こんにちは。
私もこの番組大好きで・・・毎週見てます。
ホント、今回のメンバーはみんな魅力的ですよね。
私は、ケイラがお気に入りです。
それでも、ジャニーン、メリッサ、ケイトリン、ジャネット等
みんな素晴らしいですけど(^^)
って、ダンスはどうしても、女性陣に目が行ってしまう私です。

by junko (2010-07-26 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーティー♪休日のリハーサル ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。