天空のコンサート♪ [舞台]

今日はバレエのクラスレッスンののちに六本木の泉ガーデンの34Fのコンサートに参りました。ガラス張りの天井の高いホールで、モーツァルト「フィガロの結婚」、ショパンなど6曲+アンコールの2時間のコンサートでした。

IMG_0607.jpg


窓からこの景色を楽しみながらのコンサートはとても解放感のある、気持ちの良いコンサートでした。

ピアノは川崎翔子さん、藝大ご出身の若手ピアニストです。そして指揮は同じく藝大のご出身の新田孝さんでした。個人的にはこの指揮者の方の指揮をしていらっしゃる動きがおもしろく、目が離せませんでした。手の動きが美しく、踊りのようでした!

本番前の最後のゆっくりした時間を取れる週末に、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。頭の中から踊りのことは離れないものの、やはりクラシックの音楽には心を癒す効果があるように思えました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。