仲良し♪ [ダンス]

8日のリハーサルを撮影して下さったTさんから、写真が届きました。6枚あったのですが中から4枚お届けします。とっても「仲良し」な写真です!

IMG_6918.jpg


IMG_6920.jpg


IMG_6923.jpg


IMG_6922.jpg


ここまで揃っている所が連続で写真になるのはめずらしく、とても嬉しい写真です。

一緒に踊っているNさんとは、何度も舞台をご一緒させて頂いておりますし、「ウエストサイド」も今回で2回目です。息が合うというのはこうゆうことでしょうか。

本番前の嬉しい出来事でした!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

paso madame

素敵なリハーサルホトですね!
学先生とのダイナミックで繊細なパソ期待しながら、
15日ステージ、皆さんと楽しみにしております。

by paso madame (2010-08-11 09:36) 

maki

こんにちは!

素敵な笑顔で楽しそうなお写真ですね!!
このお衣装も羨ましいです(笑)・・かわいらしい・・・♪


お怪我のないように
本番をお迎えください(^^)/
いけることを楽しみにしています。(が当日リハがありまして
時間がまだ読めません ごめんなさい)

私のほうはですね、衣装はほぼ作るんですよぉぉ(涙
ちなみに
BDCの舞台は9月17・18日メルパルクホールです。
よかったら見に来てくださいませ!



by maki (2010-08-11 11:15) 

さなえ

先生、すごく楽しそう~♪
Nさんとの息もホントぴったり!(ふたごみたい)
本番ホントに楽しみにしています(*^_^*)
by さなえ (2010-08-11 15:30) 

studio24

>paso madame様
コメント、ありがとうございました。15日もお暑い中ありがとうございます。お待ちしております。そろそろ緊張してきました…。あと数日、踊り込みます!

>maki様
私は自分が衣装を作りたくないので、生徒さんの衣装も外注です(笑)9月、スケジュール調整出来ましたら伺います。頑張って下さい!

>さなえさん
遠くからありがとうございます。当日は先生方にも終演後、お会い出来ますのでぜひロビーにいらして下さいね。
by studio24 (2010-08-12 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1週間!あと1日! ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。