モンテカルロ・バレエ [ダンス]

晴天のサンセバスチャンのホテルからの眺めです。

20100830150756.jpg


そして今日は、サンセバスチャンでのフェスティバルでの公演モンテカルロ・バレエをみることが出来ました!
モダンで大きな劇場が川のそばに建っておりまして、たまたま建物を見に行った所、今日の公演を知り当日券を購入することができました。

演目はとてもめずらしいことにニジンスキー版の「春の祭典」、そして「シェラザード」でした。「シェラザード」は振付もさることながら、主役の女性の身体の美しさと、セクシーさ、表現力に圧倒されました…。

東京に戻りましたら、鍛えなおさなくてはとタパスを頂きながら思うさサンセバスチャン最終日でした。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野外劇場帰国致しました ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。