ハーゲンダッツLA MAIZON GINZA [FOOD]

久しぶりに美大時代の友人に銀座で会いました。めずらしく6名のグループのまま今も仲良くしております。とは言っても全員揃うのは年に数回ですが。

そして銀座に出来た「ハーゲンダッツLA MAIZON GINZA」
http://www.haagen-dazs.co.jp/maison/に参りました。

色々友人の分まで写真を撮らせて頂きました。

20101003151017.jpg

私はオレンジジュレスープのヨーグルトムース添えです


20101003151031.jpg

ミックスベリーのショートケーキ仕立て


20101003151050.jpg

フルーツトマトの赤ワインコンポート添え


どれも綺麗で美味しいのですが、トマトの下にチーズが不思議な感じが致しました。

美大の友人とは久しぶりに会ってもすぐに話が盛り上がります。それぞれに仕事や家庭と環境は違うのですが、なぜか話題は尽きません。楽しい時間を一緒に過ごしました。明日から今度は土曜日の大学の特別授業に向けて、練習です。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「きれいの魔法」収録♪4年目 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。