忘年会シーズンスタート♪ [FOOD]

今日が今年の初忘年会でした。金曜クラスの皆様と昨年に引き続き青山一丁目のイタリアン「カザーレ・デル・パッチォコーネ」http://www.quals.jp/casale_del_pacioccone/index.htmlに参りました。

バーニャカウダと魚のカルパッチョ、ピザは生ハムのピザとめずらしいカボチャのペーストとトリュフ入りハムのピザ、パスタとパルメザンのリゾット。盛りだくさんのメニューでした。今回は赤ワインをお願いしたのですが、とてもおいしかったです!ただ名前がわかりません…、赤いシマウマラベル…。

IMG_9908.jpg


そしてお約束のデザートです。忘年会もお祝いということでと、花火とロウソクを飾って下さいました。

毎年、大満足の忘年会をありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視覚と身体感覚ALL JAPAN CHEER DANC.. ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。