NYCBWインストラクターWS [NY]

昨日、今日と久しぶり2日続けてバレエのクラスを受けることが出来ました。水曜日から3クラス、いつもこの位レッスンできると良いのですが…。ここの所、バランスの位置を直している右軸はまだ安定しないので、センターでの右軸の動きはグラグラでした…。

今年はNYCBの都合によりインストラクターWSを行う事が出来ませんでした。
秋の開催を目指してはいたのですが、開催できず受講ご希望されていた皆様、申し訳ありませんでした。

これに関連して、今回秋の予定で皆様にスケジュールをヒアリングした状態のまま、ホームページ上とメールでのご連絡に関して、お問い合わせ頂いた方から連絡不行き届きとお叱りを受けました。
日程発表、受講資格審査、正式申込をお受けする前段階であったとは言え、こちらの配慮が足らなかった事お詫び申し上げます。

今回のように行き違いがないよう、コミュニケーションをきちんと取る事は、WSに限らず、普段のレッスン、人との付き合いに置いてももっと気を付けるべきと反省致しました。
ここ数日良く耳にしていますが「人間修行が足りなかった」と思っております。

ただ、「社交ダンスにはまって」と言うことに関しては私は社交ダンスに限らず、ダンスには一生はまっていても良い、むしろはまっていたいと思っております。
色々な踊りの基礎となるトレーニングは、自分が色々なダンスを体験して初めて「どの踊りにも共通して大切な事」がわかるのではないかと思います。「はまる」ほど踊ってみないと表面的な所ではなかなかわからないのではないでしょうか。

いずれにしても、踊りが好きなことには変わりはなく、これからもジャンルではなく自分の踊りを大切にして行きたいと思っております。
と同時にまだまだ至らぬ点も多いと思いますので、皆様ご意見よろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALL JAPAN CHEER DANC..忘年会・その2 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。