Viennese Waltz [ダンス]

バレエクラスの最後のビックジャンプで今日はなぜかファーストグループに入りました。右から2回、左からでステップを間違えまして、「最後のグループともう一回!!」と先生がおっしゃいまして3回でした…。前に、ジャズの先生もバレエの先生も、最前列は間違えてはいけないとおっしゃっていました。レッスンでももっと気を引き締めなければと思いました。

5月3日に三越カルチャーサロンの第1回発表会が決まりました。会場はもちろん三越劇場です。NYCBWのクラスも参加させて頂くことになり、生徒さんのナンバーと一緒に私も先生と踊らせて頂くことになりました。先生とご相談の末、NYCBのレパートリーの中から8月に近鉄の皆さんにも踊って頂く「Carousel Waltz」を私も先生と踊ることに致しました。ただ、Viennese Waltzになるのですが、実はまだ教えて頂いていない種目なので少々不安を感じてはおります。

content_viennese_waltz_03.jpg


Viennese Waltzは一度踊ってみたかったですし、大阪の皆さんと同じ曲を同じ年に踊れるのはとても嬉しく思っております。

そして今日は大学の生徒さんと一緒にレッスンに行っておりましたので、帰りに四谷の「PIZZA SALVATORE CUOMO YOTSUYA」http://www.salvatore.jp/restaurant/yotsuya.htmlに参りました。とても賑わっておりましたけれども、待つ事10分ほどで席につくことが出来ました。

20101215211054.jpg

釜で焼いているピザはとても美味しいです!


終電がなくならない様に気をつけつつ、楽しく食事を頂きました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。