「アメリカン・ダンス・アイドル」So you think you can dance season 6 Winner!! [ダンス]

「アメリカン・ダンス・アイドル 6」の決勝が終わりました。

so_you_think_you_can_dance_ver24.jpg


今回の優勝はクランプダンサーのRussellでした!それにしてもクランプダンサーとは思えないサポートのうまさと他のジャンルも踊れるクランプダンサーでした。個人的には天才的なコンテンポラリーダンサーと言われていた準優勝のJakobの踊りが好きでした。

また今回はファイナル6人にラテンダンスの夫婦ペアAshleigh&Ryanが残りました。お二人は現在「バーン・ザ・フロアー」で活躍中です。コンテンポラリー、ジャズ、ヒップホップも踊れる社交ダンサーです。

毎回、レベルが高くなるアメダンですが、最終的は技術より踊りに対する情熱やプレゼンテーションが投票に繋がるように思います。これからも楽しみです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「I Could Have Danced..身体感覚 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。