最後のリフト [ダンス]

「Carousel Waltz」の最後が今日決まりました。後は私のソロの部分で間をつなぐとほぼ振付が終わります。

最後のリフトは期せずして、私が一度トライしてみたいと思っていたリフトでした!!

Picture+5.png


私の身体性ではこんな綺麗に保てませんが…。実際はこれで私が後ろ向きになって上がります。

私がもう少しVienna Waltz自体が踊れるのなら、こんなに何度もリフトを入れて下さらなくても踊り自体をお見せすれば良いのかと思いますが、私が踊れませんので3分を保たせて下さっているのだと思います。リフトは先生のサポートでしたら、上がらないことがありませんし、私も先生を信頼しておりますので心配がありません。上がった姿勢については私の責任ですが…。全体を通すと、体力的には前回のボレロより先生は大変とおっしゃっておいででした。

振付が上がりましたら、ひたすら踊りこみです。前回のボレロの半分の期間で仕上げる訳ですから、つめて踊るしかないかとは思ってはおります。練習あるのみです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

能力開発「チェーホフ?!」 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。