「チェーホフ?!」 [舞台]

今日は池袋の芸術劇場で「チェーホフ?!」http://www.geigeki.jp/saiji/025/index.htmlを観て参りました。

photo_03.jpg


久しぶりの毬谷友子さんの舞台でしたけれども、不思議なキャラクターでありかつお美しかったです。踊られてもなんとも言えず雰囲気があって、とても素敵でした。作品は説明するのが難しい作・演出タニノクロウ独自の世界でしたので、ぜひウェブをご覧下さい。私の持っていたチェーホフのイメージとはかなり違うものではあったのですが。

芝居の舞台はダンスの舞台を観るのとはまた違った楽しみがあります。少し本の世界に入り込んでいくことに似ているかもしれません。今読んでいる本はジェフリー・アーチャーの「遥かなる未踏峰」です。こちらもおすすめですので、機会がありましたらぜひご覧下さい。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。