「きれいなカラダをつくる10の方法」その3 [ダンス]

3、今どこをトレーニングしているのか

トレーニングをしている時に大切なことはいくつかありますが、中でも効果的にトレーニングする為に大切なポイントはどんなことでしょう?皆さんは何を考え ながらエクササイズしていますか?
今、自分自身が行っているトレーニングはどこをどのようにトレーニングしているかを明確に知る(意識する)ことが大切です。

02abs.jpg


例えば腹筋です。ひたすら回数を多く行うだけでは、美しいボディは手に入りません!腹筋に力を入れて腹筋が膨らんだままトレーニングしても、 引き締まったウエストにはなりません。膨らんだ形の腹筋が出来上がります。前側の腹直筋も大事ですは、腹斜筋もバランスをとるためには大切な腹筋です。まずは自分自身の思い描くウエストラインをイメージしてその形に近づける腹筋を心がけてみて下さい。回数ではなく、どうトレーニングするかが大切です。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「チェーホフ?!」三越劇場 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。