リフトその後 [ダンス]

「Carousel Waltz」の振付は終わったのですが、最後のリフトの下り方がなかなか決まりません。それ以前に上がった姿勢も現在検討中ではあるのですが…。私はバレエの「La Bayadère」のリフトのような(あくまでも「ような」ですが)ラインをイメージしていたのですが、遠心力が強すぎて少々無理なような気がして参りました…。明日先生とお話しようと思います。

下り方ですが、前回のリハーサルで色々先生と試してはみたのですが、次回に持ち越しとなりました。

234.x600.dance.turningpoints.dan.jpg


リフトは私も体勢をキープする必要がありますが、やはり男性は大変ですので痩せた方がと思っておりましたら、先週の日曜日久しぶり1日何も入らない日がありましたところ私にしてはめずらしく風邪だったのか1日何も食べられず、15時間眠ってさらに1時間起きて5時間眠りました…。さすがに少々体重も減りました…。あまり良い減り方ではないので、戻ってしまうかとは思いますが。

明日はバレエのレッスンで軸を整えてから、リハーサルに参ります。最後を明日は決定する予定です。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さなえ

先生、お風邪のほうはいかがですか?
いつもタイトなスケジュールでアクティブに活動されているので
お疲れが出ませんようになさってください。

早く春が来ますように・・・♪
by さなえ (2011-02-16 23:17) 

studio24

さなえさん

コメントありがとうございました。
2、3月は大学が休みになるせいか毎年少々気が緩むようです。
レッスンはお休みしていませんので、大丈夫です。

また3月にお目にかかれるのを楽しみにしています!
by studio24 (2011-02-18 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「旅の途中」右軸・その後 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。