「Carousel Waltz」から「Bolero」へ [ダンス]

三越の発表会が5月から秋に延期になりました。クラス自体も3月はスタジオがデパートの中にあり、デパートの営業時間短縮の為お休みさせて頂いておりました。延期自体はぎりぎりの練習時間でしたので、皆さんに練習の時間が増えて良かったのではないかと思っております。ただ地震当日がクラスの日、ちょうどクラス開始の30分少々前ということもあり、ご帰宅が大変でいらしたので心配していたのですが、皆様クラス再開を楽しみにして下さっているようで安心するとともに、とても嬉しく皆様に感謝しております。

個人的にも「Carousel Waltz」はあと1ヵ月で間に合うのかと心配ではありましたので、時間をかけて練習できることになり少々安心致しました。衣装が一応決まった所でしたので動画から切り出してみました。先生に掲載許可を頂いていませんので、なるべくお顔のわからない写真にしたのですが…m(__)m

Carousel Waltz.jpg


「Carousel Waltz」を踊りながら先生が「Bolero先になったってわかっているよね?」とおっしゃいました。現在、2本立てのリハーサルと通常の基礎レッスンであっと言う間にレッスン時間が経ってしまいます…。しかも久しぶりに踊ったBoleroでまたしても先生を蹴ってしまいました…(>_<)先生ごめんなさいm(__)m

4月16日にはNYCBWのチャリティレッスン2 http://www016.upp.so-net.ne.jp/studio24/110403WS.htmlを企画しておりますので皆様ぜひご参加下さい。私もコンビネーションを担当致します。久しぶりの「ノンストップコンビネーション」で楽しく踊って頂ければと思っています!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。