一般社団法人バレエ・ワークアウト協会/第1回総会 [ダンス]

本日、一般社団法人バレエ・ワークアウト協会、第1回総会が無事に終了致しました。ありがとうございました。

JBWA20110522.jpg


久しぶりに人前でお話をするということで少々緊張致しました。前日までに何度かおさらいをしてはいたのですが、踊らずにお話だけというのはやはり緊張致します。ご挨拶をお願いした、大学の教授はやはりとてもお話がお上手でした。

お越し頂いた皆様からお花も頂きました。とても綺麗です。

110522_1.jpg


20110522_2.jpg


協会の概要説明はなるべく短くしまして、メインは懇親会でした。
本日の会場「レストラン・フォレスト」http://www.r-forest.com/
欧風カレーが絶品のフレンチレストランです。美味しい食事で、お話も弾みあっと言う間に閉会となりました。

これからもバレエ・ワークアウトを通して、人との繋がりを大切に、踊りにも精進し、発展に努めて参りますので、これからもよろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

引き上げ「マイ・ホーム・タウン」 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。