大阪「ダンスフェスティバル」その2 [ダンス]

大阪の本番を終えて皆様から色々とご感想を頂きました。
「楽しかった!」「再来年も出たい」そして「再来年まで練習頑張ります!」と言った嬉しいお言葉を頂きました。私も個人的反省を踏まえて、日曜日からさっそくバレエクラスに参加し、今日からまた先生とレッスンです。

本番の写真はかなり先になると思いますが照明がとても素敵でしたので、ゲネに撮ったビデオから切り出しました。雰囲気だけでもお届け出来ればと思います。

2011car.JPG

「Carousel Waltz」


2011who.JPG

「Who care's?」


2011bolero.JPG

「Bolero」


今回の「Bolero」の照明はとても幻想的でそのおかげか、とても嬉しいコメントを頂きました。「踊れば踊るほど進化していきそうなダンスだなあと。5年後、10年後の『Bolero』も拝見したい」とメッセージを頂きました。私自身もこの作品はずっと踊り続けていきたい作品なので、とても嬉しい感想でした。

その為にもこれからも自分自身の踊りに精進していくとともに、皆さんに楽しんで頂ける作品を創っていかれるように、色々なことに興味を持って取り組んで行きたいと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お詫びDVD ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。