大阪「ジャズクラス」特別講習終了 [ダンス]

水曜日に大阪上本町でジャズダンスの特別1日講習を担当させて頂きました。NYCBWのクラスの後に続けてのクラスだったのですが、皆さん元気に受けて下さり、中には3クラス連続で受けて下さった方もいらっしゃいました。私は教えている方ですので3クラス連続でも大丈夫ですが、受けて下さった方々はかなりお疲れになったと思います。ありがとうございました。

大阪でのジャズダンスクラスは始めてでしたけれども、やはりジャズは一番長く踊っているせいか教えていてとても楽しかったです。受けて下さった方々にも「楽しかった!」と言って頂けて嬉しかったです。
生徒さんのお一人から「NYCBWの時とは別人でした」との感想も頂きました。ジャズの時の方が「やんちゃな感じ」だそうです(^O^)

発表会の写真も出来てきておりまして、皆さん綺麗でした!最後のポーズもばっちりそろっておりました。そして皆さんから「ボレロの最後、頭が付きそうで驚きました。恐くないですか?」と聞かれましたけれど、先生を信頼しているので実はその瞬間は何も考えていません…。(写真は複写ですが購入したものなので、掲載お許し下さいm(__)m)確かに、前回より下までいっています。

2011bolero.jpg


来年4月3日には阿倍野でのジャズダンス1日特別講習が決まっております。皆さんに楽しんで頂けるクラスの内容を考えていきたいと思っております。そして、私の踊りをみて下さる皆様にも楽しんで頂けるよう精進して参りますのでこれからもよろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Viennese Waltzのリハーサル初ドレス♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。