「BLUESKY PLAYS ”J ”」八神純子凱旋公演 [舞台]

今日は「BLUESKY Orchestra」のビックバンドジャズと10年ぶりの八神純子の凱旋公演に参りました。

AX.jpg



1部はビックバンドの演奏で「All That Jazz」などのヒットコレクション。私も良く聞いたことのある曲ばかりで楽しいライブでした。

そして2部の八神純子の凱旋公演ですが、とにかく驚いたのは髪はツヤツヤ、肌は綺麗な小麦色で身体もトレーニングされている感じでした。そして何よりも声量といい、音域といい、私が聞いていた十数年前と変わりない声でした!アメリカに渡って20年ということですから…。

美しさを保つ為には、自分自身の努力も必要ですが、自分に手をかけることも大事なのだと思いました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。