「ダンス オブ ヴァンパイア」 [舞台]

今日は帝劇で「ダンス オブ ヴァンパイア」を観て参りました。

vampire_main3.jpg


前回、観た時とはキャストも装置も少々変わっておりました。個人的には市村さんがご出演されていないのは残念ですが、今回の石川禅さんもおもしろいキャラクターでした。

今回もダンスシーンには「ヴァンパイア・ダンサー」が出演しておりました。

久しぶりに東宝ミュージカルを観たのですが、さすがに帝劇100周年の最後を飾る豪華な舞台になっておりました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。