吉田都さんの講演 [ダンス]

今日は大学の授業の後に、慶應丸の内シティキャンパス(慶應MCC)が主催する定例講演会「夕学五十講」に吉田都さんの講演を聞きに参りました。

対談形式で行われた約90分の講演と30分の質疑応答でしたけれども、海外で活躍するダンサーの先駆者とも言える吉田都さんお話は貴重なものでした。

その後、丸ビル6F「山形バールDaedoko」で食事をしておりましたら、お隣に吉田都さんが!!あんなに細いのに驚くほどよく召し上がっておいででした。楽しい食事の時間は大切なリラックスタイムなのではないでしょうか。

天と地ほどの差はあれども、同じく踊りを志す者として私の一番心に残った吉田都さんの言葉は「あきらめない心」これからも踊り続けていきたいです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。