3/11、14:46 [ダンス]

今日3/11、14:46私は家のお墓の前で黙とうしておりました。お墓参り自体は決めていたのですが、折しもこの時間にこの場所にいたのは私を可愛いがってくれた祖母のおかげかもしれません。
母も「向こうは繋がっているだろうから」と言って手をあわせておりました。

昨年のこの日から今までの価値観、考え方など大きく変わってきた様に思います。

20日に控えた三越の発表会の曲目で、エンディングの曲は震災後に変更しました。
「春の声」はNYのスタジオで習った思い出深い曲であると同時に少しでも早く被災地に再び春の声が届くようにとの願いを込めて選曲致しました。

今日の夜に聞いたコンサートの中で、音楽を通して出来ることをと話していらっしゃいました。踊ることを通して、少しでも出来る事があるならと思っております。

20120311144723.jpg


墓地の梅に春の訪れを少し感じ始めた3/11でした。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コントラチェックあと4日!! ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。