「山下達郎  Performance 2011-2012」 [舞台]

今日は雨と風の中、神奈川県民ホールでの山下達郎さんのコンサートへ参りました。

山下達郎.jpg


私は山下達郎さんのコンサートは初めてでしたけれども、トークが面白いのと歌の凄さに圧倒された3時間45分でした!!3時間を越えても、長いと思わない楽しいコンサートでした。舞台装置もミュージカルのようでしたし、照明が野田英樹さんの舞台を手がけている方とのことでとても素敵な舞台でした。

終わって22時近くなっておりましたので、車を停めた大桟橋のレストランで遅い夕飯を頂きました。飛鳥2が寄港しており、豪華客船とヨコハマの夜景を眺めながら夕食を頂きました。近くで見ると本当に大きいです!!

IMG_1335.jpg


IMG_1337.jpg


食後のラテをこんな可愛いアートでしめた一日でした!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペアで踊ること大阪♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。