NY到着♪ [NY]

20120630191903.jpg

NYに到着して2日目となりました。

イミグレーションで約二時間と言う今までにない混雑でした!

そしてNYは夏でした…。とにかく暑いです。昼間の外は息苦しくなる程ですので、それだけでかなり体力を消耗します。

今日はまだ暑さに慣れていないので、ストレッチとアライメントのクラスとバレエクラスを受けました。

そして夜はリンカーンセンターでジュリー・ケントの「白鳥の湖」をみました。
美しかったです…。頭の上まで脚を上げる訳でも、フェッテにトリプルを入れる訳でもないのですが「踊り」が美しかったです!特に私は最近気になっていたせいもあり、ランベルセの上体の使い方が素敵でした!
明日は久しぶりにシアターダンスを受けようと思っています。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NY♪NYその2 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。