発表会 [ダンス]

今日は大井町のきゅりあんにレッスンを受けている先生の高校生までのバレエスタジオの発表会に行って参りました。

K2.jpg


皆さん高校生以下とは思えない程、上手な生徒さんもいらっしゃいました。
一番小さい3才の女の子もとても可愛かったです!!そして休憩時間に、○十年振りにお会いしたお世話になったダンサーの吉元和彦さんのお嬢様と聞き驚きました。

そして先生の踊りはあまりに美しくて、言葉にならない程でした…。どの瞬間も美しく、またその踊りはダイナミックかつ繊細で、涙が出そうになるほどドラマチックでした。

他の先生方の踊りも素晴らしく、こんな素敵な舞台をみせて頂けたことに感謝です。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「Come fly away」舞台稽古 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。