FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY

久しぶりにサーキットに行って参りました。「FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY」です。
以前からお世話になっている方々が主催のクラシックカーのレースです。

IMG_1600.jpg


今回は「グリットレディ」としてお手伝いをさせて頂きました。本当は「グリットガール」ですが…。
ポージングなど、毎回変えてみました。

IMG_5174.jpg


とても楽しいレースでした。何よりも事故がなくて良かったです。
皆様、お疲れ様でした。そしてご無沙汰してばかりの私に声をかけて頂いてとても嬉しかったです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

whizzopapa

当日はグリッドを華やかに飾って頂きありがとうございました。一番やりたかった事だけにとてもうれしいです。
次回もどうぞよろしくお願いします!
by whizzopapa (2012-11-23 13:43) 

studio24

こちらこそ、なかなか経験出来ない事をさせて頂いてありがとうございました。

次回の衣装、また考えます!!
by studio24 (2012-11-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

領域別舞踊実習発表会♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。