舞台稽古 [ダンス]

4月29日は5月26日のダンス公演の舞台稽古でした。

舞台稽古.jpg


まだ1ヵ月前ということもあり、練習不足で心配だったのですがデュオに関しては今後の課題も見えてきたので収穫の多い稽古だったかと思います。

舞台空間はスタジオとは違うので、やはり緊張します。デュオを踊る前にパートナーが「大丈夫だから」と言って下さったので、いつもよりは落ち着いて踊れたようにも思います。

今週は月曜、水曜とK先生のクラスを受けることが出来ました。
水曜のレッスンでバーでずっと右軸の立ち方を直して頂いたのですが、初めて自分でここに立てば良いのかもしれないという所がわかったように思いました。今まででと違う先生のご注意の表現だったからなのか、タイミングだったのか…。
問題はこの感覚を明日の稽古でも持ち続けることが出来るかどうかではあるのですが…。

明日の稽古が楽しみなような、不安なような…。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致しますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。