ニューヨーク・シティ・バレエ2013/お知らせ [ダンス]

今日はいつも受けているバレエクラスが休講でしたので、時々受けさせて頂いているクラスに参加しました。
色々なことを覚えていて下さっている先生で、私が左脚を軸にすると動いている脚にとられて骨盤が安定しないことを今日も直して下さいました。右軸の引き上げ、脚の付け根の使い方を直して下さっていたのですが「もしかしてこっち?」とおっしゃって、左の脚の方を「ここ引き上げてみて」とおっしゃいました。そうすると「あー、上がった!こちら側の問題だったのね」と。私自身も驚きました。今まで気を付けていたのと逆の脚の問題だったからです。

知らず知らずに固定観念にとらわれているものなのですだと思いました。やはり色々な事を試してみなければわからないものです。
これがベストと思っていても常に可能性と言うのはあるものなのだと思いました。


ニューヨーク・シティ・バレエ2013の来日に伴い、色々なイベントにお声をかけて頂いております。

昨日はTBSラジオ 生島ヒロシのサタデー・一直線でニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウトを取材いただきました。
10/5または10/13 5:05〜6:00 に放送予定です。
http://www.tbs.co.jp/radio/sat-1/

写真-60.jpg


松屋銀座/ニューヨーク・シティ・バレエ2013来日記念イベント
松屋銀座1F中央通り側エントランス特設ステージ
NYCB/NYSBWプロモーション&デモンストレーション
10/12(土) 1回目13:00〜 2回目15:00〜 各回約20分程度
http://www.matsuya.com/m_ginza/ 

朝日カルチャー「ニューヨーク・シティ・バレエ・ワークショップ」
Bunkamuraとの共同企画。ニューヨーク・スタイル・バレエ・ワークアウト特別レッスンです。
10/14(月) 18:30〜20:00  料金2,000円
http://www.bunkamura.co.jp/topics/orchard/2013/09/post_6.html


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。