ダンス上演技法終了♪ [大学]

本日、大学の前期授業「ダンス上演技法」の最終授業でした。
オープンキャンパスでパフォーマンスをホール上演しました。

尚美2013.jpg


昨日よりもまとまっていたように思います。

今回、全員にメッセージを送れなかったので昨日今日の出演者の皆さんにメッセージを何回かに分けて送ります。

近藤くん:MC通り「一番熱い男」でしたね!熱心さはこの4年間を通してよくわかりました。就職しても今の「熱さ」(情熱?)を忘れないで頑張って下さい。
ハセ:MCお疲れ様でした。好評でしたね!!ハセのキャラならこれから先の社会でも大丈夫なのではないかと根拠のない安心感を感じます。
しょーた:イベント担当ありがとうございました。最後に緊張していた様子が印象的でした。
さきちゃん:今回数少ない女子を引っ張ってくれてありがとう。早々に決めた第一志望、似合っていますね!!
若:半端ない盛り上げありがとう。オープンキャンパスの「借りて来た猫」状況がおかしかったですよ(笑)
スーさん:覚えるのが大変だったかと思いますが、暖かい雰囲気の笑顔がいつも良かったですね!!
りな:突然の出演ありがとうm(__)mしかも教育実習中に。リハーサルでは本当助かりました。

そして、今回のリハーサルから本番までお世話になった金子先生のお誕生日でした!!
生徒の皆さんからサプライズでのお祝いでした。

20130929.jpg


これらもよろしくお願いします!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。