東京タワー「ダイヤモンドヴェール」 [ダンス]

今日は今年最後の講習会担当でした。
有明のスタジオで日体協の講習会だったのですが、皆さん熱心に聞いて下さいました。
今回は人数もあまり多くなかったので、受講者の皆さんの様子がよくわかり細かい所までご説明できたのではないかと思います。

受講者の皆様、スタッフの皆様、お手伝い頂いた金子先生、年末のお忙しい時期にありがとうございました。

会場が有明でしたのでライトアップが綺麗でした!!

IMG_2002.jpeg


そして東京タワーが見えたのですが、今日のライトアップは「祝2020東京オリンピック・ダイヤモンドヴェール」という特別なライトアップだったそうです!!

IMG_2001.jpeg


「全部で17段ある光の階層それぞれが、七色に変化する機能をもち、色ごとに、メッセージが込められています。メッセージの中心となっているのは、愛、地球、環境、平和を守る心をはぐぐむことです。」だそうです。

幸せな気分で帰って参りました!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Holidays !!クリスマスウィーク♪ ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。