稽古納め♪ [ダンス]

本日、担当しておりますクラスの稽古納めでした。
自分の稽古納めはまだですが…。

三越本店のクラスも人数が増えて賑やかになりましたので、今日は稽古納めということでクラスの後に皆様と「Fortnum & Mason」のアフタヌーンティーに参りました。
ケーキ、スコーン、サンドイッチの豪華な3段重ねの英国の伝統的なスタイルです。紅茶も選べるのですが、私は名前に惹かれて「クイーン・アン」を頂きました。

三越JPG.JPG


アフタヌイーンティを頂く前に撮れば良かったのですが…。
新しく入って下さった方が「このクラスはとても雰囲気が良いので。」と言って下さったのがとても嬉しかったです。

今年もクラスを受けて下さった皆様、お仕事でお世話になった皆様、クラスを支えて下さった皆様ありがとうございました。

来年、STUDIO24は20周年を迎えます。これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。
来年もよろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。