ポアント(トウシューズ)入門クラススタート!! [ダンス]

本日からSTUDIO24の「ポアント入門」クラスがスタートしました。
神保先生はとても優しい雰囲気ですが、注意する所はきちんと直して下さいます。
ポアント入門も、リボンの結び方から丁寧に教えて下さいました。ありがとうございました。

私も年に数回、ポアントのクラスに出ていたのですが、基本的なことをきちんと習ったことがなかったので、初めてわかったことも色々ありました!!
これから少しづづ皆さんとバーを離れられるように、続けていきたいと思っております。

ballet0.jpg


そしてポアントクラスの後はパフォーマンスのリハーサルでした。
今回は10回目ということもあり、リバイバル作品の振り起こしが何曲もあります。
今日はリベルタンゴのAチームでした。
今回は金子先生が振り起こしをして下さっているのですが、私も忘れている振付を起こすのは大変だと思います。ありがとうございました。

また明日はBチームのリハーサルです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。