新年度のバレエクラス [ダンス]

新年度からレッスンを受けているスタジオのスケジュールが少々変わりました。スケジュールは少々の変更でしたけれども私に取っては大きかったのが、水曜に受けていた初級クラスが上級ポアントありになったことです。

今日が新年度最初の水曜日、ドキドキしながらクラスに参加しました。クラスにいつも月・金曜日に受けいる方々がいらしていたので少し安心しました。先生は「そんなに変わらないから大丈夫」とおっしゃっておいででしたし、ポアントも出来る所までで良いからとおっしゃって下さっていました。

私はポアントは「持ってはいる」レベルですが、今日は初回と言う事もあってかポアントのリボンのかけ方から理論的に教えて下さいました。時間の関係でバーだけでしたので最後まで受けることが出来ました!!

今月から月・水・金は朝のクラスを受け、火曜は大学の授業。朝型に変わらなければならいと思っております。


青山墓地の桜は今日が満開です。朝と夜では雰囲気ががらっと変わります。

昼の桜.jpg


夜桜.jpg


来週から大学の新年度スタートです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラスレッスンポアントクラス ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。