尚美学園大学新学期!! [大学]

今日から尚美学園大学の新学期が始まりました。

川越駅に下りて驚きました!!ロータリーが立体になっておりました。まだまだ工事中だと思っていたらいつの間にかきれいになっておりました。

川越.jpg


今年の1年生は可愛らしい感じでした。在校生に「先生、まだこの間まで高校生だったんだから!!」と言われて納得しました。そう話していた2年生もまだまだ可愛らしいですが。

今年も4限のジャズダンスは30人を越える受講希望の生徒さんと、単位にならなくても受けたい生徒さんで賑やかでした。半数が男子の生徒さんです。2限ともう少し人数がバランスよくなると良いのですが…。

2、3、4年生は昨年に引き続きの生徒さんも多く、今日は空く時間が多いかと思ったのですがスタジオには朝から夕方まで生徒さんの姿がありました。

来週から実際の授業スタートです。皆さん元気に通ってきて下さい!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポアントクラスリハーサル ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。