2014 NYSBW インストラクター資格更新研修 [NY]

5月11日に今年も(社)Japan Ballet Workout Association 2014年度総会・New York Style Ballet Workout インストラクター資格更新研修、無事に終了致しました。

20140511_1.jpg


4時間半の長い研修にご参加頂きました!!

1年振りに再会した方や、今回初参加の方も含め14名の皆さんにご参加頂きました。皆さんの近況報告を伺うととても刺激になります。またこのNYSBWをとても愛して下さっているコメントも頂いて嬉しかったです。

研修は今年も市川陽子先生をお招きして「股関節と四頭筋の働きについて」演習を交えて講習をお願い致しました。

JBWA20140511_1.jpg


とてもわかりやすくご説明頂き、皆さんからとても参考になったとの声を頂きました。

後半はインストラクター3名のNYSBWのプログラム研修です。
ご担当頂いたのは松川加代子さん、金子栄一さん、萱原温子さんです。

JBWA20140511_5.jpg


JBWA20140511_4.jpg


JBWA20140511_6.jpg


日頃なかなか受けられない他のインストラクターの皆さんのレッスンは自分のクラスを見直す良い機会になります。こうして、プログラムを再検証することで忘れていることを確認できるのでこういった研修は大切だと感じました。

今年からもう少しこうした機会を持ちたいと思っております。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。