変化すること [ダンス]

本日、十○年お世話になったスタジオの青山での最後のレッスンでした。
ベルコモンズは青山のランドマーク的な建物であっただけに、この取り壊しは一つの時代が終わる感があります。

20140531_3.jpg


このスタジオでたくさんの貴重な出会いがありました。嬉しい事も、悲しい事も。どんな時にも踊ることは私の一番の支えでした。

20140531_1.jpg


スタジオは以前にあった六本木に戻ります。一番街の頃とは交差点をはさんで反対方向明治屋の近くです。

そしてこのスタジオの移転と言う大きな変化と前後して、わかってはいたけれども改めてその変化を受け入れる決断をすべきなのだと思わざるを得ないということを自覚する機会がありました。
まだ、心中複雑ではありますが先に進むためには必要なことなのだと思っています。何か新しいものを得る為には何かを失うと言ったような話しを聞いたように思いますし。

今年1年かけて自分で納得して先に進むという意味で、変化を受け入れることが出来ればと思っております。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。