ユーミンコンサートツアー「POP CLASSICO」 [舞台]

朝、いつも受けさせて頂いている先生は休講だったのですが、土曜日に基礎クラスを受けさせて頂いている先生が代講で入っていらしたので、午前中バレエクラスのクラスに出ました。本当に上級で玉砕…。でも最後にご挨拶をしたら「どんどん出なさい」と言って頂きました。

午後からコンクールも近いので自主練。違う所に焦点を置いて踊ってみると、違った発見がありました。金曜日のリハーサルに生かせると良いのですが…。

そして夜はユーミンのコンサートツアー「POP CLASSICO」に行って参りました!!

51KXQ58PGPL.jpg


今回はライティングと舞台装置に驚きました!!映像を駆使した舞台でとても美しかったです。
でも1番は何と言ってもユーミンのパワーです。歌はもちろんのこと、踊り、衣装の早替え…そして2階の後ろの方まで届いてくるパワー!!私も明日からまた頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

新曲の中で私の心にとても残った曲がありますので、ご紹介します。「シャンソン」



アンコールの「14番目の月」で立ち上がり、「ひこうき雲」で視界が曇りました…。

「ひこうき雲」から40年だそうです…。この歌にかける情熱、見習いたい思いで今日の素敵な1日を終えました。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊ることコンクールまで ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。