舞台リハーサル [ダンス]

先日、尚美学園大学のホールをお借りして8/8のイクスピアリのイベントのリハーサルを行いました。

2014shobi.jpg


舞台で踊るとなると生徒さん達も普段よりテンションが上がるようです。終わってからのビデオチェックはとても賑やかでした。

2014shobi2.jpg


私達のデュオも7月21日がコンクリートと言うことで舞台で踊らせて頂きました。

20140708_1.jpg


スタジオでの映像とはやはり違って、色々なことに気付く事ができ、本番前に良い機会を頂きました。

20140708_2.jpg


個人的にも気付くことの多い映像でした…。基本的な所はもっと普段の稽古で気をつけるべき所ですし、やはり舞台にのせると色々なものが見えてきます。逆に「見えにくい」所もわかり、伝えるためにはどうしたら良いのかと言う大きな課題にも気付く機会となりました。

そして今日のリハーサルで、9月バージョンを踊ってみると体力的にかなりハードであることも認識できたので、これからは体力作りも必要かと…。

20140705_3.jpg


まずは、コンクールに向けて残りの期間を毎回しっかり踊っていきたいです!!


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンクールまで通し稽古 ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。