大阪のクラス [ダンス]

昨日、今日と大阪のクラスに伺いました。
久しぶりの大阪は東京より少し暑く感じました。

クラスの皆さんはとてもお元気で、真剣に受けて下さっているのが感じられます。

image.jpg


阿倍野クラスでは、来年の発表会の衣装と音楽で盛り上がりました。

今日はクラスまでに時間がありましたので、東京で行かれなかった「デュフィ展」を見に阿倍野ハルカス美術館に参りました。色彩が綺麗な絵が多く気分も華やぎました。

image.jpg


16階でもこの景色が堪能出来ます!

image.jpg


今日のクラスを受けて下さった生徒さんから、「多くのことを一生懸命伝えようとして下さる気迫のあるレッスンでした」と言って頂けて嬉しかったです。「目力があり…」とも言って下さいました。

なかなか頻繁に伺うことが出来ませんが、一回一回のクラスを大切にしていきたいと思っております。
より良いクラスになるようこれからも努力して参りますので、よろしくお願い致します。


[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドレスリハーサルStudio Performance V.. ブログトップ
[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。