Studio Performance Vol.10写真/「It's Amazing」 [デュオ]

Studio Performance Vol.10本番の写真が出来ました。
まとめはSTUDIO24のWEBにアップ致しますけれども、一部皆様に少しづつご紹介して参ります。

最初はデュオで最初に踊った思いで深い作品「It's Amazing」です。

IMG_3322.jpg


IMG_3363.jpg


IMG_3457.jpg


思えばこの作品で私は初めてパ・ド・ドゥを踊っりました。最初はリフトで本当に緊張しました!!
パートナーが恐い人(?)だったら続いていなかったかなと思います。パートナーが優しい人で良かったです。

IMG_3487.jpg


この一部はDVDの中にも収録されていますので一番皆さんにご覧頂く機会の多い作品でした。DVDは組んで最初の仕事でしたので、まだ2人の間の緊張感が微妙に感じられる仕上がりだったように思います。
今回が緊張感がなかった訳ではないのですが、前の写真と比べるとパートナーに「預ける」部分が最初の頃とは違っていたかと思います。

t02200331_0599090012627497688.jpg

初演のラスト


IMG_3550.jpg

今回のラスト


「預ける」は言い方を変えればパートナーに対する「信頼」でもあるのかと思いますが、やはり重ねてきた来た月日によって培われてきたものだったのでしょうか。

踊り込んで来た分、安心してパートナーに集中して踊ることが出来たのだと思います。そういった意味でも自分の練習量は重要だと思いますが、DVDで見ればもっと自分でもすべきことはあったと思います。それがこれからの課題だと思っております。

またいつか「It's Amazing」を踊る機会には、基本的な所を自分でしっかり詰めて踊りたいとは思いますが、今回のパートナーとの踊りは今まで2人踊ってきて一番良い関係性を舞台で表現できたように思っています。

IMG_3548.jpg



[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。