尚美学園大学/コンテンポラリー [大学]

今日は尚美学園大学後期総合演習の最後を飾って東京バレエ団のソリスト氷室友さんがコンテンポラリーダンスを教えに来て下さいました。

20150118_1.jpg


とても楽しいコンテンポラリーのクラスで生徒の皆さんも普段には見られないほどの集中力で踊っていました。氷室さんは説明もお上手で、例えが面白く、生徒の心を掴んでいらっしゃいました。

20150118_2.jpg


2時間があっと言う間で、まだまだ踊っていたいようなクラスでした。
最後に氷室さんが踊って下さったのですが、とても美しくかつ引きつけられる素敵な踊りでした!!
舞台上はもちろんですが、こうして間近でみせて頂くとまた魅力的で、生徒も真剣に見入っていました。

クラス後は生徒の皆さんが写真を撮りたいと列を作っていました。私もツーショットを撮って頂いたのですが氷室さんは決まっていますが、リラックスし過ぎなような…。
今日は1日ありがとうございました。

20150118_3.jpg



[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。