モスクワ音楽劇場バレエ [舞台]

木曜に「エスメラルダ」、本日「白鳥の湖」とモスクワ音楽劇場バレエの公演を東京文化会館で観て参りました。

モスクワ.jpg


幕ごとに美術、衣装の色調の統一された美しさにため息が出るほどでした!
動きのある絵画のようで、バレエは総合芸術だと言われていることが納得できる舞台でした。

踊りはもちろんのこと、今回はオーケストラがさらに舞台を素晴らしいものにしておりました。やはり「白鳥の湖」の音楽は聞き慣れているとはいえオーケストラで聞くとまた格別でした。

終演後に日本橋と青山の生徒の皆さんとレカンの素敵な空間で美味しいお食事を頂き、バレエのお話しで盛り上がりました。普段あまりゆっくりお話することが出来ませんので、貴重な機会でした。
そして上野駅旧貴賓室を改装した空間もバレエを観た後の気分を盛り上がりました。
ブラッセリーレカン http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/

モスクワ2.jpg



人気ブログランキングへ
クリックして頂いた数がカウントに反映されます。
クリックよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[ぴかぴか(新しい)]人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。